キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-11から1日間の記事一覧

ワームとルアー!

絵師/さすぺん堂⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=9817 よく、ワームじゃなくてルアーで釣りたいと言う言葉を聞きます。 この場合のルアーはマキモノいわゆるハードルアーを指します。 そしてワームとはフロッグなど一部を除いたソフトルアーのコト。 …

スマホの場合!

昨日、一気にクリック数が47に伸びました! これもみなさんのご協力のおかげです!! ところで、スマホでバナークリックをして頂く場合、注意が必要のようです。 私自身、未だガラケーなのでスマホの機能がよく分からないのですが、Yahooブログの場合、専…

親しき仲にも前戯アリ!

友人5、6人で飲んでいた時のコト。 まあ、ヲトコばかりそんな人数が集まると、エロい話しかしない。 コンパから彼女からフーゾクの話。 で、だんだん盛り上がってくるとハメが外れてくる。 そのうち、一人がみんなのターゲットにされてしまった。 ”どんな…

と言うか、まだ何も準備できてません!

明日でピカレスクは2周年です。 何かイベントの準備をしようと思っていたのですが、何もできないままに当日を迎えそうです。 と言うかここ数日かなり忙しいです!! 一昨日も休日でしたが、スピニング4台オーバーホールしてました。 ここまで来ると、もは…