キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイワ/リョーガのサイドカバーが開きません!

イメージ 1
 
ダイワのリョーガのサイドカバーが開きません!
 
持ち込んだお客さん曰く、仲間内何人かで試したけど、どうやっても開かないとの事。
 
試しにやってみましたが、ビクともしません・・・・・・・こんな時は!!
 
 
イメージ 2
 
スーパーネコマジン化!!
 
これで開くはず!!!
 
一気に!!!!
 
 
イメージ 3
 
カバーには細かい砂と塩分が噛んでいて外れなかったようです。
 
作業を見学していたお客さんは、開いたので唖然としてました。(笑)
 
無事に開いたところで作業開始。
 
洗浄するとかなり砂が出てきました。
 
 
イメージ 4
 
あとは組立てです。
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!