キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

テレビ設置作業!

イメージ 1
 
お好み焼きSパラのテレビを入れ替えることになりました。
 
以前のTVが小さいのでサイズをアップしています。
 
ぢつはこのテレビ、新聞屋の頂き物です。
 
フェラーリにするかテレビにするか迷いましたがテレビが実用的という事で。
 
ちなみに赤い四角が以前のテレビのサイズです。
 
壁掛けにするので加工が必要です。
 
まずは土台をつくります。
 
イメージ 2
 
細い棚のような感じにしてここにテレビを乗せます。
 
強度重視で設置します。
 
 
イメージ 3
 
次に落下防止用のステーの取り付け。
 
これらは全てホームセンターで購入しました。
 
 
イメージ 4
 
サイドから見るとこんな感じです。
 
ステーもバッチリですね。
 
 
イメージ 5
 
作業終了!
 
配線その他は元電器屋なのでお手のもんです。(笑)
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!