キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

9月7日の釣り!

最近、5時でも暗いのでゆっくり目に出動!
 
出発は4時すぎです。
 
先週、魚を釣っていないのでとりあえず狙います!
 
5時少し前に到着”
 
既に釣り人が4名!
 
しかもヘッドライトを装着してます。
 
この人たちは何時から釣りに来ているのか?
 
とりあえず声を掛ける。
 
釣れましたか?
 
4人で30cmくらいのバスが1匹とあとはギルとのこと。
 
更にこの池に40cmオーバーのバスが居るのか質問されました。
 
ココで40cmオーバーを釣ったことがないのだとか?
 
とりあえず居るんじゃないかと。
 
そーいえば全員スピニングでライトリグの模様。
 
私はとりあえずトップで・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
1匹。
 
2投目でした。
 
リリースしようとすると、ヘッドライト組がサイズを測って欲しいと・・・・
 
 
イメージ 2
 
40cmオーバーです。
 
それではごきげんよう
 
と、次の場所へ移動。
 
 
イメージ 3
 
その後、30cmクラスのバスを2匹追加して帰る間際にギル!!
 
ルアーは発泡ザコです。
 
これにて終了!!
 
寝ます。
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!