キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-26から1日間の記事一覧

ι(´Д`υ)アツィー!

とりあえず休日です! 流石に連日の釣りはキツイので本日は回避しました。 ただ、寝る時間がメチャクチャになってしまい、午前中実家の用事を済ませてから一度寝て、昼頃一度起きてまた昼寝。(笑) 10時間超寝てマス。 トコロが! 寝すぎてあちこち痛い!(…

スピード!

この仕事も6年目。 技術面はまだまだですが、作業速度は早くなってきてます。 早いだけぢゃダメで、丁寧で正確でなければなりません。 スムーヅに行けば、ステラで分解してパーツ洗浄して組むまで1台20分くらい。 昔は1時間掛以上掛かってました。 ぢゃ…

雑記!

なんとなく体調不良の原因が判ってきました。 症状を照らし合わせると、一つの答えに行きつきました。 以前から、なんとなくそうぢゃないかと疑っていたのですが。 まあ、命に別状はないようなので放置します。(笑) 医者に行っても薬を処方されて終わりみた…

検索ワード、ねっちゅうしょうちゅうい!

昨日のINポイントは440でした。 ちょっと低空飛行中! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

なぜトップのルアーが多いのか?

昨日は合計7匹のバスを釣りました。 そのうちトップで釣ったのは4匹。 半分以上の割合です。 トッパーぢゃねぇ!とか言ってる割にトップの依存率が高いデス。 理由は簡単。 釣れるから。 何も知らない人はトップの釣りが難しいと考えがちです。 ぢつは逆で…