キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月12日の釣り!序章!

イメージ 1
 
本日は定休日なので早朝のみの釣りに行きました!
 
夜中に降り出した雨が結構強い・・・・
 
台風の影響がまだ残っているはずなのに追い打ちの雨・・・・
 
期待はしぼむ。
 
がしかし、
 
 
イメージ 2
 
予想に反して写真撮るのが面倒なくらい釣れました!
 
結局、5か所の野池を巡りましたが、何匹釣ったのか?どれくらいが最大なのか?覚えてません。(笑)
 
でも、30匹は釣っていないと思います。
 
私がテキトーに釣ってコレですから、上手い人だと100匹くらい釣るのでは?
 
 
イメージ 3
 
釣果を物語っているのがこの指です。
 
小さいサイズは触れずににプライヤーで外しました。
 
最近珍しく景気の良い釣りでした。
 
これ、序章だよね?(汗)
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!