キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アキュレートAPL-7

イメージ 1

今は使わなくなりましたが、

以前はアキュレートの大物用プライヤーを使っていました。

バス釣りは明らかにオーバースペックなんですが、それには理由があります!

イメージ 2

ある魚の為の用心です。

以前、普通のプライヤーを使っていたら、外す際に捻じ曲げられてしまいました。

それ以来、このプライヤーを使うことにしました。

コレとマウスオープナーは必須でした。

メーターオーバーも何匹か釣ってますが、私にとって外道に過ぎないです。

案外、狙ってないと釣れるもんですね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                      
 ↓