キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ポイ捨ては罰金100万円もしくは死刑!

イメージ 1
 
夜中に駅構内を清掃。
 
ポイ捨てしまくり、汚しまくり、そのまま放置しまくりの泉佐野駅
 
ポイ捨ては犯罪と言いますが、警察に捕まることはまずないんです。
 
それを良い事に?
 
日々ゴミはそこらじゅうに捨てられまくり。
 
40キロの道路を80キロで走行しても、警察に捕まらなければ道路交通法違反に当たりません。
 
証拠もありませんしね。
 
殺人も同じ。
 
人知れず殺人をして、死体を上手く処理すれば殺人事件にならない。
 
殺された人が行方不明者となるだけです。
 
ただ、殺人を犯せば普通は良心の呵責に悩まされると思います。
 
佐○保の高1のオネーちゃんは大丈夫そうだけど。
 
ポイ捨てに罪の意識があるとは思えない。
 
ただ、常識も無い。
 
頭も悪いし、クズだし、人間として生きる価値もない。
 
前置きが長くなりましたが、ポイ捨ての厳罰化!
 
”罰金100万円もしくは死刑!”
 
これほどシンプルな刑罰はないかと。
 
イヤならポイ捨てをしなければイイだけです。
 
アホでも出来ますね。
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!