キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-21から1日間の記事一覧

TD-X105HLオーバーホール!

TD-X105HLです。 独特のレベルワインド機構を持つリールです。 ラインガイドとクロスギアが別になっているんです。 リアに駆動用のクロスギア。 それをクロスさせたアームでフロントのラインガイドと接続します。 オーバーホール実施!! 汚れは酷くあり…

豚汁うどん!

豚汁うどん。 オイシイに決まっているんですが、今まで食べたことありませんでした!! good!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=47

雑記!

ウォーキングに行く時間は日付が変わってしばらくしてからです。 だいたい0時30分頃から1時の間。 それから40分で5キロを歩くのですが、途中に飲み屋街があります。 ちょうど、ホステスのオネーたま達が帰る時間。 常連客と一緒だったり、ホステス同…

(>_<)

昨日は何ヶ月ぶりかで400台!! 日に日に落ちていきます!! 今日はどうなんでしょうか? バナー新調です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&s…

ヘドン/クローシュリンプ!

エビやザリガニをモチーフにしたプラグは多いですが、ベイブレーションとなると一気に減ります。 わりと最近、国産品でもありましたが、あれはなかなか秀逸でした。 後ろ向きで泳ぐザリガニそのものでしたね。 で、ヘドンがエビをバイブレーション化するとこ…

ダイワ/トーナメントX4000i修理!後編

まづはフランジにあたる部分を制作します。 フランジの径を図って同じサイズの銅板を丸く切り抜きます。 そして、フランジの収まる部分に嵌めます。 サイズはバッチリですね。 続いて、内径を14ミリポンチで打ち抜き、リング上にします。 できたリングをベ…