キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ウォーキングに行く時間は日付が変わってしばらくしてからです。

だいたい0時30分頃から1時の間。

それから40分で5キロを歩くのですが、途中に飲み屋街があります。

ちょうど、ホステスのオネーたま達が帰る時間。

常連客と一緒だったり、ホステス同士で帰っている事も。

で、一応、アパレル関係にいた者としては、無意識に服装をチェックします。

不思議と、水商売系の服装って昔からそんなに変化がないんですね。

短めのジャケットにミニスカート、足元はヒール。

違いといえば、80年代はジャケットに肩パットが入っていた事と、打ち合わせがダブルのものが多かったこと。

スカートは基本ミニというのは変わらないですね。

そういえば、同級生がガールズバーのママをやっておりますが、

先日見かけたときは、やはりミニスカートにニーハイブーツでした。

気合が入っております!(笑)

私も負けてられません!←何を?

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                 
 ↓