キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月1日の雑記!

イメージ 1
 
久々の雨です。
 
もう2時間くらい降りつづけています。
 
二週間くらい降っていなかったので街路樹がかなり枯れていました。
 
そもそも、乾燥に弱い植物を街路樹にすること自体おかしいですね。
 
枯れればまた別の物を植える。
 
行政と造園屋が癒着しているんじゃないかと勘ぐってしまいます。
 
 
イメージ 2
 
昨日、来客が3名。
 
一人はブロ友の櫻九段さん。
 
 
大阪市内から自転車でいらっしゃったような気が・・・・・
 
以前、業界にいらっした方なので裏話を色々と。(笑)
 
Sパラで焼きそばを召し上がって帰られました。
 
次に釣り船の船長さん夫婦。
 
レンタル用リールの定期メンテナンスです。
 
こちらのお二人もSパラでお食事をして帰られました。
 
リール屋ピカレスクお好み焼Sパラはワンセットです。(笑)
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!