キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

技術交流会!

イメージ 1
 
本日、技術交流会でした。
 
ブラックさん、右ひじを怪我していたのですがリハビリとの事で来店。
 
利き手のケガがウソのような妙技を見せてもらいました。
 
恐るべし・・・・
 
”寿司職人”と言われる恐ろしく早い手の動きでした。
 
私でもかなり早いと言われるのですが、ブラック氏と比べると、まだ見習いの皿洗い程度です。(笑)
 
イメージ 2
 
で、私は大森のリールに悩まされていました。
 
矢印部分のパーツが欠損しているのですが、気づかずにこねくり回してました。
 
まだまだ修行しなければ!
 
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!