キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-17から1日間の記事一覧

ルアー補充!

ルアー類補充しました!! かなり増えております。 とりあえず明日から販売開始です!! こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング用です!

ガソリン価格高騰!

まあ、ガソリンが高いです! 2重に税金を徴収しているから高いのは当たり前なんですが。 この分だとリッター200円くらい行くのでは?? で、ガソリンにまつわるお話。 ガキの頃って金が無いのに2輪を乗り回します。 当時はリッター100円くらいでし…

7月20日はピカレスク夏祭り!

7月20日と21日はウチの地区の夏祭りです! 話は変わりますが、7月20日はぢつは私の誕生日なんです! と言う訳でこの日、釣具を放出したいと思います。 基本、オールドですがリールやロッド、ルアーを放出予定です。 お楽しみに!! こちらは日本ブ…

夏休みビンボウ紀行!その4

橋の下で昼寝をします。 日陰で風通しがよく、下がコンクリートで冷たい。 とにかく眠る。 2時間ほどして徐々に起き始める。 何気に川面を見つめていると雷魚が数匹浮いている。 小バスもちらほら見える。 釣り開始!! しかし、どちらも見えているだけでル…

パパザコリリース!!

ついに幻のクランク、パパザコがリリースされます。 ウェイトは約1オンス(28g) ひょっとすると今回が最初で最後の可能性もあります。 各1個ずつです。 上の画像はオスカーカラー。 ギルカラー。 ヌードチャート!! ニッタン! ギルブルー。 以上の…

技術交流会!

本日、技術交流会でした。 ブラックさん、右ひじを怪我していたのですがリハビリとの事で来店。 利き手のケガがウソのような妙技を見せてもらいました。 恐るべし・・・・ ”寿司職人”と言われる恐ろしく早い手の動きでした。 私でもかなり早いと言われるの…