キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

一方通行!

イメージ 1
昔から興味のない事は覚えないタチです。

で時々、知らない人から話しかけられて困る事が!!

3日ほど前、駅の近くで知らない人に挨拶をされました。

”美猫さんお久しぶりです!!”

”えっ??”

この人、私の事を知っているらしいが、私はこの人を知らない・・・・

”○ヤ○コですよ!!以前はお世話になりました!!”

”・・・・・・・えっ?!”

”ほら、よく一緒に倉庫で仕事サボって・・・・・”

悪いがまるで覚えていない。

”・・・・・あっ!!!”

”思い出してくれました?”

”・・・・・え・・・と・・・・????”

”すいません、もうイイです、なんか惨めですから。”

と言いながら、知らない男は去っていきました。

未だに彼が誰だったのか思い出せません。

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!