キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210602011753j:plain

そーいや、10年前の今頃はまだ前職に在籍していました。

と言っても7月1日付けで退職だったので、有給の消化中でした。

7月1日に退職の理由は6月30日が夏季賞与の支給日だったからデス。(笑)

そこから1年遊んで翌年の9月にリール屋ピカレスクをオープンします。

まあ、当時は、釣りに明け暮れていました。(/・ω・)/

周囲には告げづに仕事を辞めたので、友人たちやウチの親兄弟もその事を知らない。

交友関係のある人がこの事を知るのはピカレスクを開店した時でした。

元々、あまり余計な事は他人に話さないタチなので、聞かれないと言わないんです。

そう言って、変に心配されたり、余計なお世話を焼かれるのもイヤ。

それになるべく他人を頼りたくないので、自分の事は全て自分でやってました。

赤の他人を自分のコトに巻き込みたくないんです。

で、最初はフィッシングカフェを考えていました。

そのまんま、釣り人の集まるカフェです。

ただ、採算が取り辛そうなので却下!

変にたまり場の様にされて、コーヒー1杯で長時間居座られたり、何も注文せずに人と話しだけしに来る連中が居そうですから。( ̄ー ̄)ニヤリ

もし、やっていたら今頃コロナで虫の息だったでしょうね。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4