キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

庶民の感覚!

イメージ 1

ピカレスクは街のリール屋です。

それ以上でもそれ以下でもありません。

メンテナンスに持ち込まれたリールを最良の状態にするだけです。

費用は可能な限り抑えます。

費用を抑えるにはコストを下げる事。

メンテナンスの手抜きというのはありえません。

コストを下げるというのは消耗品を安く抑える事です。

例えばグリス。

1ボトル買えば2年くらい持ちますが、1本アタリ300円。

このグリスでダメだった事はありません。

安いですが数十種類のグリスの中から選び抜いた物です。

決して安かろう悪かろうではありません。

オイルは1本500円程度の物を使用。

コレは1本で1ヶ月くらい持ちます。

基本料金が1500~2500円程度ですから、少しでもコストを下げたいんですね。

ピカレスクは常に庶民的な感覚でメンテナンスを提供したいと考えています!

ブログ村クリックよろしく!
↓  ↓  ↓

イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!