キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

乱視が治りました!

イメージ 1

ぢつは私はかなり目が悪いです。

左右とも視力0.1以下。

更に両目とも乱視。

更に更に距離感が合わないんです。※でも大型免許持ってます。

こんな視力なのにキャスティングは決まるから不思議でならないです。

そういえば1年くらい前から左目の見え方がおかしい。


イメージ 2
岸和田レンズ工業

で、昨日、行きつけの眼鏡屋にメガネを買いに行って、その際視力検査をしたところ・・・・

”左目の乱視がなくなっていますよ!”と。

元々のメガネのレンズには乱視矯正が入っているのですが、それが災いしていたようです。

乱視なんて治る物なのか判りませんが、今回作ったメガネは左側に乱視強制は入っていません。

ブログ村ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!