キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

新ブランド、ピカZ!

イメージ 1


ZACOクランクとピカレスクのコラボ企画!

ブランド名はピカZ!

ピカZからのリリース第1弾はペンシルベイトです。

その名はBALS(バルス)。

BASS Lure Specialの略です。(多分)

ホントのトコロは”天空の使徒ラプタ”に出てくる滅びの呪文です。

極限まで無駄をそぎ落としたボディに調整を重ね完成しました。

今のトップウォーターデザインって差別化を図る為か、うるさいデザインが多すぎます。

デザインコンセプトは”こんなもんでいいでしょ?”

手抜きと言われそうなくらいのシンプルデザインに、微妙なセンスのカラーを付ける予定です。(笑)

画像のカラーはヴァンヘイレンフランケンですが、これは一部に過ぎません。

今後、全く別ジャンルのカラーをリリースします。

早ければ5月中に発売します。

ガンガン使って欲しいので価格は抑えるつもりです。

今のトップウォータールアーはちょっとメジャーになると8000円くらいします。

そんなもん怖くて陸っぱりでは使えんでしょ!!

ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!