キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ウッディベル/マナーク!

イメージ 1

ウッディベルのマナークです。

マナークというのは年取って巨大化したメスのバスのこと。

資料を見ると発売は1985年でした。

イメージ 2

ウッド製でダーター系のトップウォータールアーです。

目玉がウッディベルしてますね。(笑)

イメージ 3

カラーラインナップは全てホイル貼りでした。

この形状のボディにホイルを貼るのはかなり難しいかと。

それだけ凝っていましたね。

後にベルズからもマナークというディープクランクが発売されますが、似ても似つかないデザインでした。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓