キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

里帰り?シマノ/アンタレスLH!!

イメージ 1


以前ウチでメンテナンスしたリールが約1年ぶりに戻ってきました!

よく、コメントいただいている方なんですが、名前は伏せておきます。

かなり使い込まれている感じです。

ハンドルノブも片方モゲています!


イメージ 2


分解!!

フレームがかなり汚れていたので洗浄液とブラシでこすります!


イメージ 3


組んでいきます。

パーツ類、きれいですね!(笑)

イメージ 4


ハンドルノブの片方がガタガタでちょっと再生が難しい状態!!

コチラに中古ハンドルがあったので、こちらの装着をお奨めしました!

イメージ 5


完了!!

ピカレスクシールは新たに貼り替えました!!

これでまたしばらく頑張ってもらいます!!

コチラをポチッとよろしくです!!
↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑
コチラをクリックしてね!
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
  コチラは人気ブログランキング用です!