キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

判りきった釣りはやらない!

イメージ 1

仕事を少し休むので記事だけでも投稿します。

画像の野池、私は年内はココで釣りをしません!!

釣れるのが判りきっているので、こんな所に興味はないです。

上を目指したいので、こんなところで釣っても腕が鈍るだけです。

釣果は約束されても、そんな満足は放棄します。

そして来年、また1匹釣るつもりです。

釣り場とルアーは固定はしない方向です。

毎回違う釣りをすることでこそ腕は磨かれます。

常に挑戦者でありたいんです。

何処であろうと釣ってみせる!

釣れなければ釣れるまで通い、釣ったらそことはオサラバ!

最低限それくらいのプライドは持ちたいんです。

まだ出来てませんが、目指す場所はソコです。

その時は、ピカレスクのテスターを名乗ります!

ぬるま湯に浸かったら最後。

熱湯と冷水に浸かりに行きます。

コチラポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!