キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ある釣具店の日常!

 
朝起きて、する事がないのでとりあえずお店を開ける。
 
店内で新聞を読みながら朝食を取る。
 
インスタントコーヒーとコンビニのパン。
 
美味しくないけど腹はふくれる・・・・・
 
をっ!連続釣具窃盗犯の犯人が捕まったか!!
 
・・・・・・ウチの万引き犯人はいつまで経っても捕まらんな。
 
キャット&リールに依頼するか?
 
アソコはいい仕事するからな!!
 
・・・・・・・・・。
 
しかし、客が来ないな・・・・・
 
この世に釣り人なんてゴマンと居るはずなのに何故ウチには来ない?
 
宣伝不足か?
 
そろそろネット通販でもはじめるか?
 
と言っているウチにお昼だ。
 
お昼はカップ麺と決めている。
 
ヌードカップルのカレー味!!
 
お湯を淹れて・・・・・3分待つ。
 
お昼は少年ジャン○を読みながら・・・・・・
 
食後、少し眠くなってきた・・・・・しかしお店が・・・・・・ZZZZZ・・・
 
・・・・・・目を覚ますと3時過ぎ。
 
居眠りどころか3時間も寝てしまった!!
 
と、言ってもその間にお客が来た気配はない。
 
3時のおやつ♪
 
インスタントコーヒーとドーナツ!!
 
ジャ○プの続きを読みながら・・・・・
 
そーいえば、前に客が来たのはいつだっけ??
 
3日前・・・いや、もっと前か・・・・・・
 
何でこの店が潰れないのか店主のオレが不思議だワ。
 
コラッ!!
 
またこの野良猫が!!
 
店に入ってくるな!!
 
何度追い返しても入ってくるな、あの野良猫。
 
客よりあの野良猫の方がよく来ているんじゃあ??
 
と言ってるウチにもう5時か・・・・・・・日が傾いてきた。
 
あと少しで閉店だな。
 
一日が経つのは早い気がする。 
 
晩飯はナニかな??
 
そー言えば1日中、食いもんの事ばっかり考えているな。
 
もっと他の事を考えないと脳が腐りそうだ!
 
人生を有意義に生きるってどういうことなんだろう??
 
”スイマセン!!”
 
おっ!客だ!!しかも女!
 
”駅へはどう行けば良いんですか??”
 
”ココを真っ直ぐ進んで突き当りを右ですぐに駅が見えます!!”
 
”ありがとうございます!”
 
・・・・・・ひょっとして今日の来店者は、あの女の人と野良猫で終わるんじゃあないだろうな??
 
しかし、もう外は真っ暗だな。
 
帰り道を急ぐ人が増えてきたし・・・・・・
 
ウチもそろそろ仕舞うとしよう。
 
”スイマセ~ン”
 
ハイ、いらっしゃい!!
 
”スナップの2番ください!”
 
”コレで良いですか??”
 
”それで良いです。”
 
”210円です!”
 
”ありがとうごじざいました~!!”
 
本日の売り上げ、スナップ一袋210円なり。”
 
クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!