キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

技術交流会!

イメージ 1
 
本日はHOPEのブラック氏と技術交流会でした。
 
HOPEさんのブログ↓
 
 
不定期に行っているのですが、リールのメンテナンスに関する技術の交換や情報のやり取りを行います。
 
本日は今春の新製品や今後の展開について。
 
たまたま、某釣具店のスタッフの方がいらっしゃったので、そちらを交えてイロイロと内部お話や機密を・・・・(笑)
 
新製品の動向な驚きの裏話まで聞け、てかなり濃い時間を過ごしました。
 
更に今後の取引先や取扱商品のことなど、尽きることなく話は続きました。
 
こう言う仕事って閉鎖空間で行いますから、外の話に疎くなる事が多くなります。
 
疎くなれば技術の進歩が衰える可能性が出てきます。
 
そうならない為にも技術交流は必要不可欠なんですね!
 
             コチラポチッとネ!!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!