キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210416083632j:plain

コロナで生活が変わり果てましたが、ソレでもやって行くしかないんですよね。

連日、ニュースと言えば大半がコロナ関連デス。

しかし、メディアが発表しているコロナ情報といえば感染者数と死者数、それから累計感染者数です。

回復した人数や死亡率は発表しない。

インフルエンザとの比較なんかも行いませんよね。

ちなみに年間の患者数や死者数は圧倒的にインフルエンザの方が高いです。

インフルエンザはワクチンや治療薬があるにも関わらずです。

それから人が増えて密になっている映像も一部の切り取りや加工技術によって捏造されている事も少なくないようです。

いたずらに不安ばかり煽る。

この辺はクソNHKに代表される偏向報道の賜物ですね。

その成果が出て経済はボロボロになりましたよ。

 

 

f:id:minekofujiko:20210416084812j:plain

一部で物資の不足が叫ばれています。

特に海外からの物資が入ってこない。

リールのパーツが足りなくて組み立てが出来ないそうです。

ただ、国内でパーツを製造できる会社にとっては良いビジネスチャンスでは?

長期化するなら言い値でメーカーに買ってもらえるかも?

ダメになる裏で儲けている連中は居るもんです。

新製品のリールが手に入らなければ中古品が売れます。

コロナの所為で悪影響を受けた人は釣具を手放す選択に出るかと。

いま、中古品の市場は活況なんですよね。

中古で買ったリールのメンテナンスが増えてキテマス。

そうなるとウチも忙しくなるのですが、もう、ソレだけはゴメンです。

何事も度が過ぎるとダメなんです。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4