キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-24から1日間の記事一覧

本日定休日!

本日定休日。 寒くて釣りに行く気全くなし。 近所の胃腸病院に行って、1時間半待って診察5分!(笑) 最近また逆流性食道炎がちょくちょく出るので・・・・薬もらっただけです。 その後、ほぼ一日家でゴロゴロ・・・・・猫と変わらん生活。 夕方ようやく起き…

山崎のヂャムパン!

山崎のヂャムパンは外せない。 ロングセラーですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

塵も積もればゴミとなる。

昨日のINポイントは320でした。 徐々に下がってきました・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バス釣りの原点回帰!その3

当時は全く解らなかった事なんですが、後に気づいた事がありました。 B級ルアーの存在。 ルアー釣り黎明期は舶来製品=高品質というのが当たり前でした。 しかし、日本のルアー釣り師たちも成熟してくると、どうもおかしいルアーが存在することに気づきます…

アンバサダー5000Cそこそこビフォーアフター!!

アンバサダー5000Cクラッシック修理調整。 アンバサダー5000Cクラッシックの修理ビフォーアフター動画です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓