キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場で見かけたヤバイ・・・・・・

釣り場で見かけたヤバイシリーズです。
 
長年釣りをしてきましたし、人一倍変な場所にも行きました。
 
危険な目にも何度も遭いましたが、幸い命は取られてません!!
 
では!
 
イメージ 1
 
和歌山県の某所。
 
何度か水死体が上がった事のある場所で、”ブーツを揃えて置いてあった”
 
自殺する際は靴を脱ぎますが、ブーツと言うのは初めて見ました。
 
しかも7月にです。
 
まあ、それだけなんですが何かヤでした。
 
 
イメージ 2
 
大阪の某ライギョ釣り場!
 
釣りをしていると怒鳴ってくるオッサンが居た。
 
その場所は釣りは禁止じゃないのですが、とにかくそのオッサンの出で立ちが・・・・・
 
まさに右○!
 
特攻服に日章旗の鉢巻を巻いている!!
 
まあ、まともじゃないのは一目両全!!
 
しかも、怒鳴っている言葉の半分くらいはちんぷんかんぷん!!
 
とりあえず関わらない方が良いので、そのオッサンが来ると一時退散!!
 
時間を置いて戻るようにしていました。
 
 
イメージ 3
 
以前、某水路でピラニアを釣りました!(笑)
 
誰かが逃がしたのか??
 
コチラポチッと宜しくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!