キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バナークリックについて!

イメージ 1
画像大きくできます↑
何故か、日本ブログ村のINポイントが激減しております。
 
バナークリックがイマイチされていないのではないかと疑ったのですが・・・・・・・・
 
 
イメージ 2
画像大きくできます↑
どうやら違う気がします。
 
コチラは、人気ブログランキングなんですが、結構なポイントが付いております。
 
詳細は不明なんですが、ブログ村の方がポイントが反映されにくいのではないかと考えられます。
 
多分、バナークリックをしてくださる方は、両方ともやって頂けていると思います。
 
それに人気ブログのバナーだけクリックしていると言うのもおかしな話です。
 
この2つのランキングサイトの差は不思議です。
 
ココで再度バナークリックの方法を!
 
バナーをクリックしていただくと、通常PCの場合、日本ブログ村、もしくは人気ブログランキングのサイトに飛びます。
 
その状態になると、キャット&リールブログにINポイントが10ポイント加算されます。
 
このポイントは1日1台のPCから1回有効です。
 
当然2台のパソコンから行えば2回有効となります。
 
また、スマホの場合も1日1台から1回のポイントが有効となります。
 
スマホでバナークリックする場合はPCモードにしてバナーを長押しすればランキングサイトにジャンプするはずです。
 
では、面倒でなければよろしくお願いします。
 
 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!