キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そろそろ30万アクセス!!

イメージ 1

本日中に30万アクセスを突破すると思われます。

1月19日の1周年を前に達成出来そうです。

それから今週中に2000回投稿も達成すると思います。

今週は記録ずくめですが、残念ながら日本ブログ村のINポイントだけは減少したままです。

なんとか記録に花を添えるられるようにバナークリックにご協力を!!

下のバナーをポチっと!
    ↓      ↓

 http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=2     日本ブログ村用です!    人気ブログランキング用です!


という訳でポイントについての説明です!

INポイントというのはバナーをクリックして頂いて、ブログランキングサイトに飛べば1回10ポイント獲得できます。
 
ただ、コレは1台のパソコンやスマホで1日1回のみ有効。
 
パソコンとスマホなら2回可能ということになります。

パソコンとタブレットスマホで3回で30ポイント!!
 
INポイント獲得のシステムは、IPアドレスでカウントしているようです。
 
ご家族で、恋人同士で、お友達で、会社のPCで是非!

暇つぶしに協力してやってください!
 
スマホでYahooアプリですとバナークリックできないようです。一度別のサイトに行ってから戻るとOKとか?それ以外のスマホだとバナー長押しでバナークリックできるようです。
 
こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!