キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り日和じゃなかった日!

寒すぎるであります。
 
とりあえず定休日なんですが、かなり寒い。
 
こんな日はコタツの中でアイスクリームを食べるのが最高なんです!!
 
しかし、リール屋の宿命、テストに行かなければならないんです。
 
こうなりゃ釣りも仕事なんですよ!!
 
で、
 
 
イメージ 1
 
手始めに何故か化石掘り。(笑)
 
貝の化石なんですがいくらでも出てきます。
 
ハンマーなんか要りません。
 
その辺に転がっているんです。
 
次に・・・・・
 
 
イメージ 2
 
カマキリの卵集め!
 
これもものの2分で3個見つかりました!!
 
というか釣りは???
 
 
イメージ 3
 
本日使用のタックル!!
 
マグサーボはテスト機です。
 
ロッドは2本ともフェニックス!!
 
 
イメージ 4
 
キャストする招き猫氏。
 
瞬間を捉えたので端に黄色いルアーが写っています。
 
サンプルとかプロトとか言ってました。
 
 
イメージ 5
 
1度だけ当たりましたがコイかも??
 
という訳で寒い中ご苦労様でした!←お前が言うな!!
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!