キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-16から1日間の記事一覧

予定が!ポチリ!

今日明日とお休みです。 明日は琵琶湖に行く予定でしたが、同行者が腰痛で延期!! ペニス・・・じゃなくてテニスをやっていて腰をひねったら・・・・・✖ どうしようかな? とりあえずバナークリックをよろしくお願いします!(*´∀`*) こちらのバナーをクリ…

パパZACOクランクの修理品!

パパザコクランクの修理依頼品です。 ルアーの修理をする工房って珍しいと思います。 ヘビロテで使用していたのかコーティングや塗装が剥がれています。 右側が一番酷いかも? でも、ここまで使ってもらえれば最高ですね! それではZACOさん、補修の方ヨロ…

9月16日の釣り前半終了!

本日はロッドのテストです。 5時半に到着! 柔らかいロッドなので軽めのルアーの操作性と、魚を掛けてからの具合を見ます。 到着後2投目、辛うじて40cm超えのサイズからはじまります。 ルアーはコーデルのクレイジーシャッド! 口の右側が痛々しい。 …

9月15日の雑記!

2周年記念祭り最終日! 来客4名!! 遠く三重県からのお客さんも。 リールメンテも捗りました!! 本日から2日間お休みするので少しでも仕事をこなさないと! と、言いつつ、休日中に何台か仕上げることになるかと思います。 12ポンドのナイロンライン…

ZACOクランク用ロッド!

予てから噂されていたZACOクランク用ロッドのプロトが出来ました。 セントクロイのブランクを使った6.6フィートのライトアクション! グリップはブランクスルー方式。 極力シンプルにムダを省きました。 ちなみに下のは次期ZACOプロトです。 グリップは左…