キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-02-18から1日間の記事一覧

釣り日和じゃなかった日!

寒すぎるであります。 とりあえず定休日なんですが、かなり寒い。 こんな日はコタツの中でアイスクリームを食べるのが最高なんです!! しかし、リール屋の宿命、テストに行かなければならないんです。 こうなりゃ釣りも仕事なんですよ!! で、 手始めに何…

今日は釣り日和?

本日は定休日です。 日中は釣りに行ってきます。 仕事が溜まっているので帰宅後はお仕事!(笑) しかし寒いです・・・・・・ネ! ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。 ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログ用です!!

ポチは頼んだニャ・・・・・

後は・・・・・バナーポチを頼む・・・・・・ ・・・・ガクッ・・・・・。 ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。 ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログ用です!!

Oh! my Sun near her gay girl!

Oh! my Sun near her gay girl! 上の英文?をなんと読むか? ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。 ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログ用です!!

孫の手で肩こり解消!

仕事柄、肩や首が凝る事が多いんです。 座ってチマチマと作業をしていると漏れなく腰や肩、首にキます。 整体にマッサージ治療に行くのがベストなのですが、ヒマもお金も無いので何か方法が無いかと考えていたところ、良いものを見つけました。 100均の…

走り屋対決!!

ずいぶん前ですが、オートバイのローリング族をしておりました。 大きなバイクは好きじゃないので小排気のものばかり乗り継いでいました。 愛車は色々ありましたが挙げるときりがないので割愛します。 で、我がチーム”バタリアンズ”(仮名)に他所のチーム…