キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

走り屋対決!!

イメージ 1
 
ずいぶん前ですが、オートバイのローリング族をしておりました。
 
大きなバイクは好きじゃないので小排気のものばかり乗り継いでいました。
 
愛車は色々ありましたが挙げるときりがないので割愛します。
 
で、我がチーム”バタリアンズ”(仮名)に他所のチームから挑戦者が現れました!
 
そのチームは地元で”無敗”を誇ると言います。
 
しかもその中で一番早いと言うオトコが挑戦してきました!
 
マシンはヤマハの250ccをフルチューニングした物。
 
軽量化の為セルモーターなどは取り外してあり、なんと!スタンドも無い!
 
サーキットでも走るのか?と言うようなシロモノ。
 
対するバタリアンズのエース、ヤマキはホンダのノーマル250cc!!
 
マシンでは完全にコールド負け!!
 
しかし、コチラも地元で負ける訳にいかない!!
 
峠の登りから折り返してきて下ってきたレストランの駐車場がゴール!!
 
スタートラインにつく!!
 
GO!!!!!!!!!!!
 
相手のヤマハは押し掛けでスタート!!
 
と・・・・・・・・・・・・何故かそのまま壁に向かっていき激突!・・・・・・・・・・・・・・・大破。
 
それを知らないヤマキは一人で峠を上っていき・・・・・・・・帰ってきて唖然・・・・・・・
 
幸い最速のオトコに怪我はなく、後でバイク屋が大破したバイクを回収に来た。
 
一体なんだったのか??
 
後日、再勝負を挑まれ・・・・・・・・押しがけ失敗して壁に突っ込むようなヤツと再勝負?!
 
続くのか?
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!