キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

持ち込みのお客さんからよく言われるのが、「You tube見ました!!」デス。

ウチもいくつか動画を上げているんですが、そっちぢゃなく、ウチに来たお客さんが上げた方。

そーいや、作業中に動画を撮らせてほしいとお願いされた事があったので、そちらの方かと。

ウチは基本的に作業の妨げにならなければ動画でも写真でもOK!

You tubeやFace book、Instagramに上げるみたいです。

ただ、私自身がモノグサなので、殆ど視聴しないんですよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

他にも釣り船にステッカー貼ってあったとか、同船者同士で話題になったとか。

巷で独り歩きしている状態デス。

 

もうひとつ。

「ハーレーとか乗ってます?」と言うヤツ。

乗ってないし乗ったことも無い上に興味もない。

見た目で判断されてます!

基本バイクは小排気の物ばかりで、大型に興味が湧かない。

周囲から何度も勧められましたが、それでも250cc止まり。

理由として1000ccとか必要か?と車検がウザい。

バイクは車を持てない時期の足として使うものだったので、実用重視デス。

何度かカワサキバイクのツーリングに参加しましたが、900とか1300に混じってAR80かKSRⅡ(80cc)でした。

クネクネとした峠道では大型バイクをゴボウ抜き!(/・ω・)/

まあ、直線では全く歯が立ちませんでしたけど。( ノД`)シクシク…

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング