キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

走り屋対決!リベンジ編!

イメージ 1
 
相手の自爆事故から数週間が過ぎた。
 
再び自爆君が挑戦状を叩き付けてきたのだ!!
 
バイクの修理ついでに更にチューニングを重ねたらしい。
 
カーボンサイレンサー、ステアリングダンパー、ブレンボなどマニアックな言葉が並ぶ。
 
ところが対戦相手のヤマキがヤツと走るのはイヤだと言う。
 
で、誰が自爆君の相手をするのか相談、多数決で決める事に!!
 
あえなく・・・・・・・・私。(泣)
 
ちなみに私の愛車はRZ-125(YPVSなし)。
 
タイヤ以外ドノーマル。
 
実はホームグランドの峠は低速コーナーが連続するため、案外2サイクルの125ccが早いのだ。
 
今度は頂上から開始して事故の有った駐車場でターン、それから再び頂上を目指してゴール!
 
コチラは125ccなので最初の下りで差を付けなければならない・・・・・・・
 
スタート!!
 
今度は自爆君も発進に成功!
 
下りは得意なので最初のコーナーで前を取る!!
 
そのままダウンヒル!!!!
 
・・・・・・・・・・・・・・駐車場が見えた!!!
 
ターンして・・・・・・・・あれっ?
 
自爆君が来ない。
 
まさか???
 
と戻っていくと、無残にもガードレールに突き刺さったバイクが・・・・・・!
 
すぐ横に自爆君がへたり込んでいた。
 
どうやら奥が深くなるコーナーを曲がりきれなかったらしい。
 
途中まで良い感じで真後ろにつけていたのだが、私と同じ速度でコーナーに侵入、そのまま曲がりきれずガードレールに激突!!
 
私はあまりバイクを倒さない為、後ろを走る相手がコーナーの深さを読み間違えるらしい。
 
鉄パイプフレームのRZゆえ、そう言う走りになってしまいました。
 
結局、自爆君は2度の自爆でその後姿を見せなくなってしまいました!
 
いったいなんだったんだ7Day!
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!