キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-17から1日間の記事一覧

06セフィア2500Sオーバーホール!

既にメーカーから見放された可哀想な06セフィア2500S嬢。 という訳でウチの出番です。 キレイにしてあげますね。 飾り付け。 ヘアメイク。(笑) マドモアゼル!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちら…

鍋焼きうどん

また寒くなるようです。 もはや鍋焼きうどんしかナイ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

2輪物色中!

という訳で、釣りに使う2輪を物色中。 10年ぶりに2輪に乗ります。 片道50キロ以内用なので小排気のモノで十分です。 とは言え、原付では速度規制が厳しいので51~125ccまでのモノです。 予算も少ないので型落ちの古いもの。 とは言っても、来年…

バトラックス!

昨日のINポイントは360とまた戻りました! 落差がぁ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

道楽/淀川トーピード!

流石に一時の勢いが無くなってしまった、道楽ルアー。 最近は中古で安売りされていることも多いデス。 こだわりがあって仕上がりなども綺麗ので、今更ながら買いかも知れません。 淀川トーピード。 道楽ルアーの中でもメヂャー級です。 元ネタはヘドンのトー…