キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイワ/タトゥーラ&スティーズハイパーオーバーホール!

イメージ 1
 
ダイワのタトゥーラ100HLタイプRのハイパーオーバーホールです。
 
と言うか、このタイプRって一体何処がタイプRなのか???
 
とりあえず、全バラからクリアランスの調整などを行います。
 
更にスプールのボールベアリングをハイパータイプに交換、レベルワインドのウォームシャフトにボールベアリング2個追加です。
 
 
イメージ 2
 
コレで本物のタイプRとなりました!(笑)
 
つづいて・・・・・
 
 
イメージ 3
 
 
コチラもハイパーオーバーホールです!
 
勿論、クリアランス調整を行います。
 
 
イメージ 4
 
コチラはスプールピンとEリングを交換しました。
 
ハイパーな回転です!(笑)
 
流石にハイパーオーバーホール2連チャンは疲れました!!(汗)
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!