キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

1月21日の釣り!

イメージ 1
 
定休日恒例の?招き猫氏と釣りです。
 
風は弱めで釣り日和。
 
和歌山の北部を探りました!!
 
まずは紀ノ川の水路ですがノーフィッシュ!!
 
 
イメージ 2
 
今回のタックル。
 
リールは定番の5500C(ドノーマル)
 
ロッドはフェニックス/エクスキャリバー55M2
 
 
イメージ 3
 
ザラスプークで立ち木を狙いますが予想通り出ません!(笑)
 
と言っているうちに暗くなってきました!
 
 
イメージ 4
 
夕暮れです。
 
魚は釣れず仕舞いでしたが気分よく釣りが出来ました!!
 
コレでまた明日から頑張れます!!
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!