キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-04から1日間の記事一覧

7月4日の釣り!後編

また次の池に移動します。 明るくなってきたので、クランキングです。 ゼブコのスーパーシークレット。 スピナーベイトに変えてカバー打ち!! ヂムバグリーのスイッチブレード。 さて、この後が先週見つけた本命の場所。 ザラスプークで!!! グッドサイズ…

ちぎり焼きそばパン!

フジパンのちぎり焼きそばパン。 少しずつちぎって食べられます。 ただ、私は一度もちぎって食べた事はありません。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ハゲしいなふぢい君!

昨日のINポイントは340と今ひとつ。 波に乗りきれないです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

7月4日の釣り!前編

台風の前は釣れると言いますね。 先ほど帰宅。 という訳で釣り場到着は4時半。 最初の池は沈黙でしたが次の池で1投目! バスラブ。 トップ使いでガボッ!と。 その次の池ではスピイドシャッドで。 ロッドは先週と同じジェットスピンですがリールはGS700…

スインフィン/ファッツオー(小)!

スインフィンのファッツオーの小さい方。 釣れ釣れサイズです。 スケールカラーの紫色は01番。 スインフィンの顔と言えます。 後にショートワートという名前に改名されます。 材質が変わって若干動きとラトル音も変わります。 個人的にはこの初期の音が好…