キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

色々ありますが私は元気デス!

イメージ 1
 
まあ、昨日は大変な1日でした!
 
殆ど丸2日寝てません!
 
でも、気持ちが高ぶって眠れないんです!
 
落ち込むのは趣味じゃないので、もっと悲しい事があった時のために取っておこうと思います。
 
基本的に前向きなんですよ!
 
このブログもいつ消されるかビクビクしながら更新するのも何ですから、HP立ち上げと同時に他に移ることも検討中です。
 
何度も申し上げますが、ブログは消せても私の存在は消せません!
 
落とされれば這い上がればいいだけです。
 
別に命を奪われる訳じゃないですから。
 
それに何かあったときにすぐに駆けつけてくれる”仲間”が何よりも頼もしいですね!!
 
てな訳でこのブログ、気をつけながらもう少し頑張ってみようかと思います。
 
とりあえずブログ村と人気ブログの方もよろしくお願いします。
 
2014年1月20日 美猫ふじこ
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!