キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

よく通る道にあるスナックふじこ。

私が10代の頃からあったと思います。

となると、ココのママは一体何歳なんだ?!

ふじこは多分ママの名前かと。

ひらがなで「ふじこ」なのか別の漢字なのか?

私も一応、美猫富士子(ミネコフジコ)と名乗ってマス。

元ネタは判りますよネ?

そしてウチの猫も藤娘(フジコ)です。

共通点はどちらも♂ (/・ω・)/

過去に一度だけ、お店の外でママらしき人を見た事がありましたが、暗くて顔などは確認できず。

確認の為には一回行くしかないのか?

しかし、看板から判るように場末感が凄くて、常連が居そうでコワイ。

もし、行ったことがある方がおられましたらご一報を!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング