キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-15から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ストーブがどれだけ好きなのか一目瞭然!!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

真冬のダム湖で。

真冬の某ダム湖で釣りをしていた時の事。 減水していたので、いつもは入れないような場所にまで入って行けました。 とは言え、ダム湖ですから湖岸はかなり切り立った崖。 足場は良いとは言えづ、崩れやすい斜面を少しづつ進みます。 釣りと言うかサバイバル…

検索ワード、いんふる。

昨日のINポイントは280でした! やはり週末は弱い! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

冬のワーミング!

トップなどのハードルアーばかり使っていますが、別にソフトルアーは禁止にしてません。 あくまで80年代スタイルと言うだけデス。 今年からバス釣りのOFFシーヅンを失くしたので、このまま12月も釣りに行きつづけます。 80年代のワームと言えばテキ…

ゲーリーヤマモトの、

かなり昔のゲーリーヤマモトのブルゾンが出てきました。 恐らく、80年代から90年代前半の頃のモノかと。 背中には大きくロゴが。 これ、ちゃんと刺しゅうされてます。 フードが縫い付けられています。 コレで冬の釣りも安心です!! 日本ブログ村は下の…