キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-02-19から1日間の記事一覧

検索ワード、なんなん!

昨日のINポイントは440でした。 釣りの総合順位2位まで上昇!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ウチはリールの直接持ち込みでもメンテナンスの対応を行います。 オーバーホールなんかはある程度のパターンがあって、分解したモノはそのまま逆に作業をすれば組み上がります。 修理はパーツ交換で済むものは交換で済ませます。 旧いリールなどでパーツが破…

頂きまんもす!

昨日、リールではない私宛の荷物が届きました! ブロ友のよういちさんからでした。 地元の饅頭ですかね? 甘いモノ好きの私には非常に嬉しいモノです!! それからバルサ50各種!! こんなに頂いちゃって良いんですかね? でも、ありがたく頂戴しちゃいま…

バルサ50ラーヂマウス!

バルサ50ラーヂマウスです! 50シリーヅのノイヂーです。 確かアオシマデザインだったと思います。 ネヅミのノイヂー。 耳で水を受けると言う発想が素晴らしいです。 デザインと機能が完全に融合しているんですね。 今年一発目コイツで頂きたいとか妄想…