キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-11から1日間の記事一覧

ダイワ/ファントムトーナメントPT33SHオーバーホール!

ダイワのファントムトーナメントPT33SHです。 世界初のギアレシヲ1:7を実現したリールですね。 オーバーホールです。 組みますね。 80年代のリールなので流石に劣化が激しいです。 何とか調整しました。 ギュイイ~~~ン!! バナーを1回ポチッとして…

ブルボン・しっとりソフトクッキー!

ブルボンのしっとりソフトクッキー。 お茶にもコーヒー、紅茶にも合います。 最近、業務スーパーではコレばっかり買ってます。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やって…

衝撃の!

昨日、モッコウヤの親方に商品の配達をお願いしました。 ついでにリールのメンテナンスも引き受けたのですが・・・・・・ よく見ると、ランを触っている!(汗) ランは滅多に他人に懐かない猫でして、今までに触れた人は5人も居ないんです。 何があったの…

雑記!

このところ、ブログを閲覧しようとしたり、記事を投稿しようとすると、”ブログが見つかりません!”みたいな画面が表示されます。 運営側はサーバーの負荷の問題とか言っておりますが、Yahooは金あるんだから早く何とかしろや!デス。 まあ、グタグタ言っても…

指定されたブログが見つかりません!が?

昨日のINポイントは300でした。 というか、この間から閲覧しようとしたり、投稿しようとすると、”指定されたブログが見つかりませんん!”とか”このブログは削除されました!”とか出てきます。 一体、何時になったら復旧するんですかね?ヽ(`Д´)ノ バナーを…

ラブルラウザー/ロースター!!

ラブルラウザーのロースターです。 通称ダメおやじ。 古谷三敏の漫画、ダメおやじに似ているためそう呼ばれてます。 似ているのはやはり目玉。 正面から見るとよく似てます。 このシリーヅ、リップの長さで名前が変わり、短い順にローディー、ロースター、ロ…