キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-15から1日間の記事一覧

ダイワ/リョーガ2025PE-Hオーバーホール!

ダイワのリョーガ2025PE-Hです。 オーバーホール依頼です。 結構な数のベアリングがアウト!! 交換実施。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ハーゲンダッツ!

何でもかんでも多めに食べる私が、唯一1個で満足してしまう少量の食品がハーゲンダッツのアイス。 こんな小さいのに、なぜか1個で済んでしまう。 濃厚なのもあると思いますが、量的に見て8個くらいは食えそうなんですが。 高いから?(笑) 日本ブログ村は…

自転車の!

そーいえば、せっかく買った自転車に全然乗ってません。 理由は・・・・・破損。 とある方が自転車の横で躓いてコケまして、その際、全体重を掛けて自転車に寄りかかりました。 結果、一部パーツ破損。 危なくて乗れない状態です。 まあ、近々修理するつもり…

いやんっ!ソコはダメよ!

昨日のINポイントは320でした。 低空飛行の始まり?! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

里親さん決定!

子猫を保護してから6日経ちました。 昨日、里親さん候補の方が子猫と面会! あまりの可愛さに即決でした!! 嬉しいにゃ! と申しております。 一緒に居られるのもあと2日。 可愛さを存分に堪能してやります!!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックし…

ハトリーヅ/バブルダンサー!

ハトリーヅのバブルダンサーです。 いかにもハトリーヅと言った感ぢのポッパーです。 気分として、ここぞというシチュエーションで、スミスのタックルで使いたいですね。 お腹にはハトリーヅのロゴと名前が。 こう言うレトロな感ぢがたまりません。 梅雨時に…