キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-11から1日間の記事一覧

プロマリン/TT4000修理!

ハンドルが異常に重いプロマリン/トライスター釣り堀4000です。 型番のTTとはトライスター・釣り堀の略のようです。 廉価版と言うか、使い捨てみたいなリールなんですが、修理して使おうというオーナーに心を打たれました!(笑) ちなみに買値よりメンテ…

ネギマ!

焼き鳥で一番美味しいのはネギマだと思います。 身ばかりだと味が濃すぎます。 間にネギを挟むとスッキリいくらでも食べられます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with…

君の瞳に乾杯!

昨日のINポイントは400とギリギリ!! 今週もよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

渓流ベイトタックル!

渓流のルアー釣りでベイトを使う人が増えています。 私自身、渓流でベイトは使いません。 ただ、今後そういう需要が増えるかも知れないので、少し考えてます。 わざわざベイトを使うメリットは手数ではないかと。 スピニングリールより素早くキャストに移れ…

ベルヅ/ポッキー!

かつてティファから発売されていたベルヅ/ポッキーです。 当時としては珍しい、フローティングバイブレーション。 ボディに厚みがあって浮力を十分に稼いでます。 ただ、残念なのはこのボディの所為で動きが緩慢なこと。 バイブレーションというよりはユラ…