キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

今週中に3月に入ります。

ぢつの所、発送対応しているリールがたんまり、溜まってマス。(;'∀')

まあ、時間が掛かりますよ!

とは伝えているのですが、流石にしびれを切らせて催促される事が時々・・・

昨年は行わなかったのですが、10日間ほど受付を休止して集中作業も考えています。

 

 

作業があまり早い方ではないのと、どうにも作業時間の管理が下手なんです。

こういうのって人間的な部分の欠陥だと思ってマス。(∀`*ゞ)テヘッ

どうやると上手くいくのか?

今頃になって考え込んでいる状態。*1

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング

             

*1:+_+