キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

先日、何故か同業者の方から電話がありました。

無い事は無いのですが、まあ、珍しいデス

電話の内容は、以前ウチがやった修理のやり方を教えて欲しいと言うモノ。

ブログに上げていたのを見て連絡してきたようです。

一通り手順を説明したのですが、「失敗しないかどうか心配で・・・・」

と言うので、「失敗すると思えば失敗するし、成功しか考えなければ成功する」と。

「そうは言いますがメンタルソレほど強くないので!」とかなり弱気。

「私がその作業を出来るようになるまで10回とか20回じゃないんですよ?!」

「じゃあ、どれくらい・・・????」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初から成功して失敗した事は無い!!」<(`^´)>

「・・・・・・・・・・・???」

「だから思い切ってやればイイ!!」

その後、どうなったのか判りませんが、何とかなったんじゃないですかネ?

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング