キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りのレパートリーを増やす!

f:id:minekofujiko:20211114010319j:plain

今年はもう無いデスが、来年は釣りのレパートリーを増やします。

ちなみに、今年はフライフィッシングとカワハギ釣りを追加しました!

あと、何年釣りに行けるかも判りませんし、身体の自由が利くうちにやっておきたい。

老後とよく言いますが、そんな事言っていたら年々身体が言う事を聞かなくなるので、動けるうちにやっちゃいます!

予定としては、ブラウントラウト、アメマス、イトウなどの鱒族。

他に淡水系ではワカサギ釣り、海の釣りを何種類か。

ヒマも時間もお金も必要になります。

ただ、仕事量は昨年がピークで今年はセーブしています。

昨年は死にかけましたから。(;'∀')

上手く予定を組んでやってみます。

問題はお金です。

何とか節約して貯金に回そうかと。(;'∀')

釣りしながらお金を稼ぐ方法って無いですかね?(笑)

まあ、コロナが収まっていればの話ですが。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m 

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

 

               人気ブログランキング