キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

行けたらイク!

「行けたら行く!」

と言う曖昧な返事は、「何もしないからホテル行こ!」の次くらいに信用の無い言葉です。

以前はよくライヴハウスに行っていましたが、その時に会った人に「次もライヴ来てください!」と言われるんです。

で、「行けたら行きますよ!」と返事をしておきます。

そういわれると普通は行かないんですが、私はあえて行ってやります。

そうすると相手は来ないと思っているので驚きます。(笑)

それが近隣ならまだしも、岡山とか名古屋とか静岡へ行ったときはまぢでビビられました。(/・ω・)/

で、ライヴが終わると打ち上げに参加してそのままとんぼ返りです。

酒飲まないので普通に車で帰ります。

 

 

私の「行けたらイク」は必ず行きます。

行かない時は最初から「無理!」と言います。

ただ、まあ・・・・仕事が休めなくて、仕事すっぽかして行った事があって、その時は後の処理が大変でした。

後先考えないのは今も同じっス!

 

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング