キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-18から1日間の記事一覧

ダイワ/シーゲートライト3500PEオーバーホール!

ダイワのシーゲートライト3500PEデス! をっと、そーいえば今朝地震がありました! ボロ家でしたが無事でした!! 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリ…

飯テロ!

東播に通っていた頃に釣りの帰りによく行ったのが、”神戸もっこす” 神戸在住の方々はご存知かと思います。 ココのラーメン、”チャーシューが多い” ノーマルでも結構なチャーシューが乗っているんです。 更にチャーシュー麺ともなると、麺が見えない。(汗) …

釣りとラーメンはセットだろ!

私だけかも知れませんが、釣りとラーメンは切っても切り離せない存在です。 何処の土地や如何なる田舎に行ってもラーメン屋の1件や2件はあります。 それこそコンビニが無いような土地でもラーメン屋はあるもんです。 そして、その土地にしか無いようなラー…

検索ワード、とよたるまん!

昨日のINポイントは330と低迷です。 巻き返しなるか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バーク/スピニングフロッグ!

言わずと知れたバークのスピニングフロッグです! ウイード用のルアーなのに軽めな設定が面白い。 その事はスピニングと言う名前で判ります。 デザインに工夫が無いと言うか、カエルのゴムのおもちゃに針が付いただけ。 この角度で見れば完全にそれっぽいで…